SSブログ

「下町ロケット」いよいよ最終回!竹内涼真さんの活躍は?

明日12月20日、
TBS「下町ロケット」がいよいよ最終回!
立花洋介役の竹内涼真さんは、
どんな形で登場するでしょうか?

前回(12月13日)の放送で、
感動的な演技を披露した竹内涼真さん。
私はその熱演にノックアウトされてしまい、
この一連の記事を書き始めたので、
最終回での竹内さんの活躍に、
ほんと期待しています!





竹内さんは今日、
都内でカレンダーの発売記念イベントを行い、
「下町ロケット」についても、
こんなことを語ったそうです。


「最初にクランクインした時に、
 第1話の阿部寛さんの演説のシーンがあって、
 正直ヤバイなって思った。
 こんなすごい現場に、
 まだ何もできない自分が入ってしまって…
 という焦りがあった」


「何か盗めるものはないかと思いながら
 毎日現場に臨んでいた」


「阿部さんや安田顕さんのお芝居のポイントで、
 こういうのを自分なりに使ってみようかなと
 試したりもしました」


こうした意識の高さと地道な努力、
そして吸収して成長するポテンシャル。
竹内さんのそうした力が爆発したのが
前回の第9話でした。


「9話の結構大変なシーンが終わった後に、
 阿部さんから『良かった、ありがとう』
 と言ってもらえて。
 その時はすごくうれしくて、
 ささやかではあるけど少し自信にもなりました」


なんと今朝まで撮影が行われていたという最終回。
いまごろスタッフの皆さんは
不眠不休のポスプロ作業に終われていることでしょう!


明日21時からの放送では、
どのようなシーンを見せてくれるのか。
竹内涼真さんはもちろん、
すべてのキャストの演技に注目です!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。