SSブログ

竹内涼真さんとサッカー ~東京ヴェルディ・ユース時代~

TBS「下町ロケット」の立花洋介役で
素晴らしい演技を披露している
竹内涼真さん
彼とサッカーとの関わりを調べてみました。

竹内涼真さんがサッカーを始めたのは5歳。
プロを目指して20歳までの15年間、
ずっとサッカーに打ち込んできたそうです。





■東京ヴェルディ・ユース時代

竹内さんは高校時代、
ユース年代のエリートが集まるという
東京ヴェルディのユースチームに
所属していました。


このチームは、
竹内さんが高校2年生、3年生だったとき、
(2010年と2011年)
Jリーグクラブの下部組織が参加する
クラブユース選手権で
2連覇という偉業を達成した名門です。


竹内さんのポジションは、
センターバックやボランチ。
プロ選手になることを夢見ていたそうです。


ですが、高校2年生のとき
右足首を手術。
その後1年間は、
ほとんどサッカーができませんでした。

この故障の影響もあって、
トップチームへの昇格は
果たせませんでした。


同期の仲間の中には、
高校卒業と同時にJリーガーとなり、
未来の日本代表選手を目指して
奮闘する人たちも。


竹内さん自身は、
サッカー推薦で立正大学に進学しますが、
プロになった仲間たちの実力を見て、
自分はプロにはなれないと
悟ったといいます。


ユース時代の仲間たちとは、
今も親交が続いているそうです。
竹内さんは「タケ」と呼ばれて
違う道を歩んでいる親友どうし、
互いの存在を励みにしているといいます。


・・・ということで、
本格的にサッカーに打ち込んできた
竹内涼真さん。
怪我による挫折も味わってきたんですね。


こうしたサッカーを通じた経験が、
これから先、竹内さんの活躍の
強いバックボーンになることと思います。


今回の記事は、このへんで。
次回は、芸能界入りのお話しなどを
お伝えできればと思います。


それでは、また!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

Raymundo

はい!最後に誰かがテストについて書きます。
by Raymundo (2017-10-15 07:47) 

Alica

私はこれが私の最も重要な情報の一つだと思う。
そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的なことに言及する必要があります、ウェブサイトのスタイルは素晴らしいです、記事は本当に優れています:
D.いい仕事、歓声
by Alica (2017-10-22 03:41) 

Marco

仕事を続け、素晴らしい仕事を!
by Marco (2017-10-30 10:10) 

Hilda

私の兄は私がこのブログが好きかもしれないと示唆した彼はかつてまったく正しい。
この提出は実際に私の一日を作りました。あなたは私がどれくらいの時間を持っていたか想像できません
この情報のために過ごした!ありがとうございました!
by Hilda (2017-10-30 10:29) 

Leon

これは、すべてのオンラインユーザーにとって注目すべき記事です。彼らは私が確信しているからそれを活用するでしょう。
by Leon (2017-10-30 10:43) 

Chantal

こんにちは、私はあなたのウェブサイトをGoogleを介して匹敵するトピックを検索しながら発見した、あなたのウェブサイトはここに、
それはよさそうだ。私はGoogleのブックマークにブックマークしました。


こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのウェブログに警告になって、場所
それは本当に有益なことだ。私は注意するつもりだ
ブリュッセルの場合私はあなたが将来これを続けると感謝しています。
多くの人々がおそらくあなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Chantal (2017-10-30 10:48) 

Bernadine

私の兄はこのウェブサイトが好きかもしれないと勧めました。彼はまったく正しい。
このポストは本当に私の一日を作った。あなたは私が過ごした時間がどれくらいか想像できません
この情報のために!ありがとうございました!
by Bernadine (2017-10-30 11:31) 

Tayla

何が起きている、私はこのウェブログが最新になるよう購読したい
更新、それでどこで手伝ってください。
by Tayla (2017-10-30 11:36) 

Mae

プレゼンテーションではとても簡単に見えるようになりますが
私はこの問題が実際には
私は決して理解できないと思う。それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。
あなたの次の投稿を楽しみにしています。
それのハングアップを取得!
by Mae (2017-10-30 12:06) 

Lorenza

私はすぐにあなたのRSSフィードを手に入れます。あなたの電子メール購読ハイパーリンクやニュースレターサービスを見つけることができません。
あなたがいずれかを持っている?私が購読できるように私に認識させてください。
ありがとう。
by Lorenza (2017-10-30 12:46) 

Shaun

このテーマについて知識のある人を見つけることはほぼ不可能ですが、
あなたが話していることをあなたが知っているように!ありがとう
by Shaun (2017-10-30 21:20) 

Franklin

素晴らしい投稿。私は絶えずこのブログをチェックしていました。
感銘を受けました!特に最後の部分は非常に有用な情報:
)私はそのような情報をたくさん気にします。私はこの特定の情報を長い間探していました。
ありがとう、運が良かった。
by Franklin (2017-10-31 01:17) 

Nathaniel

有益な記事、まさに私が必要としたもの。
by Nathaniel (2017-11-05 00:30) 

Jeannine

あなたはそのビデオを持っていますか?私はもっ​​と気にしたい
詳細。
by Jeannine (2017-11-05 00:47) 

Leanna

Heya私はここで初めてです。私はこのボードと
私はそれが本当に有用であることがわかり、それは私を助けました。
あなたが私を助けたなど、他の人を助けてくれることを願っています。
by Leanna (2017-11-05 01:18) 

Wiley

役に立つ情報私が偶然あなたのサイトを発見したことを幸運に私は、
私はこの偶然が事前に起こっていなかった理由を驚かせています!
私はそれをブックマークしました。
by Wiley (2017-11-05 01:39) 

Luella

Touche。大きな議論。良い仕事を続けてください。
by Luella (2017-11-10 00:15) 

Gracie

私があなたの投稿のいくつかを引用しても、私はクレジットとソースを
あなたのウェブサイト?私のウェブサイトはあなたとまったく同じ関心領域にあります
私の訪問者はあなたがここで提供した情報の一部から本当に恩恵を受けるでしょう。
これでいいかどうか教えてください。
よろしく!
by Gracie (2017-12-07 01:53) 

Christiane

すばらしいブログ! Yahoo Newsで検索しながら見つけました。
Yahoo Newsに掲載する方法についてのヒントはありますか?
私はしばらくの間試してきましたが、決してそこに着くようです!
どうもありがとう
by Christiane (2017-12-13 00:23) 

Elyse

ありがとう、私は最近この件に関する情報を探しています
しばらくあなたと私が発見した最高のものです
今まで。しかし、結論はどうですか?あなたは供給について確かですか?
by Elyse (2017-12-17 04:20) 

Ara

まずは素敵なブログを言っています!私はすぐに質問をしました。
あなたが気にしないか尋ねるのが好きです。私は自分自身をどのように中心化し、書く前にあなたの心をクリアするかを知りたいと思っていました。
私は難しい時を過ごすことに私の心をクリアしてきた
私のアイデアを出した。私は書くことを楽しむが、ちょうど最初の10〜15分が失われているようだ
始める方法を理解しようとしています。任意のアイデアやヒント?
ありがとうございました!
by Ara (2018-02-18 02:22) 

Linda

あら!信じられないほどの物語の男!どうもありがとう、
しかし、あなたのRSSには苦労しています。

なぜ私がそれに加入できないのかわからない。
他に類似したRSSの問題を抱えている人はいますか?
答えを知っている人は誰でもあなたに親切に反応できますか?ありがとう!!
by Linda (2018-02-20 02:40) 

Sadye

こんにちは、このすばらしいパラグラフを読んだ後、私はここで私のノウハウを仲間と共有することができてうれしく思います。
by Sadye (2018-02-23 08:22) 

Johnie

あら!印象的な記事の男!ありがとうございます、しかし私はあなたの悩みを経験しています。
RSS。なぜ私がそれに加入できないのかわからない。
同じRSSの問題を抱えている人はいますか?誰もが知っている
あなたは親切に対応できますか?ありがとう!!
by Johnie (2018-03-01 20:34) 

Lyda

著しい!実際には素晴らしい記事ですが、私はこの記事から多くの明確なアイデアを得ています。
by Lyda (2018-03-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。